バスツアーで、新鮮な蠣をいただく!

2024年01月31日

Posted by すー at 04:14 │Comments( 3 ) 旅行
昨日(1/30)は、朝から妻と二人で日帰りバスツアーに参加でした。帰りが遅くなり、早めに起きてブログのアップ準備をするつもりが、さすがに疲れたのかいつもよりも寝坊してしまいました。ということで、無事に戻りましたよという内容で申し訳ありません。
それにしても、雨男の私としたら本当に、本当にまずらしく、晴天で暖かな一日、バスツアーとなりました。
とりあえず、ツアーの主目的の蠣をいただいたという証拠の写真で失礼します。
蠣-1(20240130).jpg
蠣-2(20240130).jpg
蠣-3(20240130).jpg
蠣-4(20240130).jpg
蠣-5(20240130).jpg


昨日はリコメも入れず申し訳ありませんでした。
本当に、生きているという証のブログでした。


**************************************************
すーさんの「撮植(さつしょく)日記」
↑気ままに撮影した植物を掲載しています。よかったら見てやってください。
 ご意見をいただければ最高です。
**********************************************


【今日は何の日】

31日(水) 友引 [旧暦十二月二十一日]

【みそか正月】
松の内(松を飾る期間)に年始まわりをしなかった人をこの日に訪ねる。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
弾丸ツアーその2日目「日光東照宮」その2
弾丸ツアーその2日目「日光東照宮」その1
弾丸ツアーその1日目
旅行レポート(見学ハイライト編 2日目)
旅行レポート(見学ハイライト編 1日目)
旅行レポート(食事編)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 バスツアーで、天橋立も (2024-02-01 04:00)
 旅行の思い出 4「倉吉白壁土蔵群」 (2023-05-19 03:48)
 旅行の思い出 3「案内人と歩く倉吉廃線跡」 (2023-05-18 04:05)
 旅行の思い出 2「三徳山、三朝温泉」 (2023-05-17 04:20)
 旅行の思い出 1「雨の鳥取砂丘」 (2023-05-16 03:54)
 バスツアー「東洋のマチュピチュ」その2 (2019-11-22 04:16)

この記事へのコメント
おはようございます。
お帰りなさい。 そうか、日帰りだったんですね、すっかり泊まりだと思い込んでいました。
はー、牡蠣でしたか。美味しそうですね。亜鉛パワー全開ですね。
良いなあ。
Posted by くじびき はずれ at 2024年01月31日 06:34
おはようございます。
牡蠣を楽しむツアーでしたか。
温かなお天気で出発から
皆さん笑顔ですね。
目的の牡蠣も堪能されて
いいバスツアーでしたね。

後ろからついて行きたかったです(^-^)
       ↑
   牡蠣大好き人間です。
Posted by ぷーちゃん* at 2024年01月31日 08:36
★くじびきはずれさん、こんにちは
始めての日帰りバスツアーでした。
蟹ツアーもあったのですが、予算の関係でこちらに・・・


★ぷーちゃん、こんにちは
本当に、お天気が良くて最高でした。私としたら本当に珍しくです。
開催が危ぶまれたのですが何とか実施でした。
美味しくいただきました(^^)/
> 牡蠣大好き人間です。
そうでしたか・・・みんなでワイワイと食べるのもいいですね。
Posted by すーすー at 2024年01月31日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。